2010年1月2日土曜日

AVを置くな!!

今日は親戚が来た。
うちのDVDレコーダーにはVHSがついていて、叔母さんにVHSのテープをDVDに移して欲しいと言われた。
そしてその会話の中で、叔母さんは「ここのテープは新品やけどもう使えへんの?」と言いながら棚に置いてあるVHSテープを2本手取った。
一本にはそのテープの所有者である俺の名前、そしてもう一本はカセット自体は普通のテレビ番組とかを撮るようのやつにラベルは印刷したもので「〇〇ナース」と書いてあるように見えた。

なにー!!
なんでそんなとこにAVがあるねん!?
しかも俺のテープの隣にあるから、俺のテープだと思われた可能性が高い。

叔母さんは「ああ、そう(未使用テープばかり)でもないんや。」と言いながらすっと元に戻した。

俺じゃねーんだよ!!とは言えないなあ。

親戚が別の部屋に行ったときに改めてタイトルを確認『洋物ナースズ』。
最悪や!!よりにもよって洋物とか。

誰やねん一体!?

まさか今年60の父が犯人ってことはさすがにないだろう。ていうかもし父だったら俺本当困るよ。死ぬかもしれないっていうこんな時に。父が犯人で数カ月後に死んだら「AV親父」という印象しか残らなくなってしまう。
じゃあ兄か弟ということになる。
兄も今年で27。
コピーっぽいVHSのエロビデオなんて学生時代(特に高校生以下の時)に友人から借りるもんだし、10年近く家にあったとも考えられない。かといって、大学生になって以降PCでいくらでもエロ動画が手にはいるのに、エロビデオの海賊版みたいなのをわざわざ譲ってもらって、それを下宿から実家に持ち込んで見るなんつーこともありえない。

弟はどうだ。
今年で20歳。年齢的には実にありそうではある。
自分の部屋にビデオデッキがないのも、共用スペースにAVを置く可能性を強めている。
ただ、弟の犯行であるとの確証を弱める事実もある。
まず弟の世代でVHSってどうなの?ということ。
奴が小学生の頃から家でもPS2でDVDを見れたわけだし、VHSのテープを友達からもらうとかってあんま無さそうな気がする。
そしてもう一つ。こちらの方がより大きな問題なのだが、弟が洋物ナースなんか見るのかいってこと。
そりゃ18歳未満でAVレンタルもできない年齢の時には、ジャンルがどうこう言えないかもしれないけど、でもあいつオタクだぜ。そんな二次元少女と対極にある3次元白人ナースを見るともちょっと思えない。

まあ弟のほうが疑いは濃厚なわけだけど、兄か弟どっちがというのは特にこだわらず、なんだったら3人で話しあおうと思っていたら、まず弟が1人になった。

チャーンス!

簡単に事の次第を話して
「これお前のんちゃうんか?!」
「違うと思う
「思う?思うってなんや?お前のんやろ!」
「こんなとこには置いてなかったはずやけど。」
キイイイーーー!!!
なにがこんなとこには置いてなかったやこのドアホが!!
共用の場所に置いとるやないかこのボケ!!
ベットの下か、せめて自分の部屋のエロゲ(純愛系に限る)を堂々と並べてるキモイ本棚に並べとけ!!



新年早々ろくなことないわ!
まあ話のタネはできたけども。

0 件のコメント: