2011年8月31日水曜日

twitter Tue, Aug 30

  • 20:20  しまった!仕事帰り銭湯寄ったけどタオル忘れてた。どうしよ?ハンカチと今着てる服で拭くかな?
  • 20:25  あらタオルあったわ。よかった、さすが俺。
  • 21:14  銭湯あがり、どっちが綺麗なパンツかわからん!ということで匂いをクンクン。知り合いにはみせられんな。で結局代えのパンツは2つ持って来てて、その両方が綺麗な物だったとわかった。そうこうしてる間に体も冷えて風呂上がりの冷たい物への欲求もなくなったなあ。
  • 21:15  もう一回はいろかな。この状態でコーヒー牛乳とか飲んでもあんまうまないだろし。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: