2011年11月25日金曜日

twitter Thu, Nov 24

  • 22:21  東京旅行に言った母から電話で、「今日はタモリさんと写真を取った」とか言っていた。タモリはそんな事しない!と俺は思うよ、モノマネ芸人のショーに行ったとかだと思うけどなあ。
  • 22:24  それよりもアナタ、グーグル日本語入力で「タモリさん」と入力すると「藤森さん」が出てくるのよ!でも「タモリ」は「藤森」にならないみたい。
  • 23:05  ボランタスが中央勢を一蹴。なんか笑ってしまうなあ。名前かな?でもスゴイよね。
  • 23:28  今日職場で皆で買うJC馬券を検討した。買い目はブエナ一等軸マルチで相手7頭。でもさ、ブエナ1着と2着なら2着のが可能性高いと思うんだよね。しかもオッズも2着の方がつくはずだし。
  • 23:29  この予想が正しいなら当然の帰結として、マルチはやめて、ブエナ1着は買わずにその分ブエナ2着の馬券を2倍買った方が期待値は高いことになるんだけど、みんなで馬券を買うとなると期待値より的中率優先になるのは仕方ないことなのかなあ、やっぱり。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: