2012年9月15日土曜日

twitter Fri, Sep 14

  • 23:19  ああ、私はなんと浅はかで滑稽なのか、と水商売の女性絡みで後悔中。 おかげで、今日の仕事終了間際に、ちょっと凹むことがあったけれども、それを打ち消してくれる。
  • 23:22  こういう時は、ひたすら寝る、一人カラオケ、別の水商売のお姉ちゃんとこに行く、馬、のどれかだな。ひたすら寝るが一番手軽で、金もかからんが…水商売じゃない姉ちゃんに行くという手もあるにはあるか。
  • 23:35  単なる私の気にし過ぎで、案外向こうはなんも思っていないのかもしれんが、逆にこっちの浅はかさを向こうに見透かされている可能性も大いに有り得る。が、どっちか考えたところで、どうにかなるもんでもないし、やっぱり気にせんとこう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: