2012年9月30日日曜日

Schroeder-Headz - NEWDAYS

珍しく車で通勤する日があって、カーラジオで流れてきたのがこの人のカバーする「Linus and Lucy」。 元々スヌーピーコンサート(SFC)で知っている好きな曲なんですが、なかなかの良カバーで、この人気になったんですよ。 で、YouTubeでその動画調べたんですが、そんときは、やっぱりかっこええなあと再認識してそれっきり。 それから暫くして、他に気になるミュージシャンを調べてたついでに、この人のことも再度調べ、Schroeder-Headzの他の曲として、今日紹介するこの曲に出会いました。 うむ、購入決定! と即決したわけではなく、他の曲どんなんなんだろ?と若干迷いはしましたが、その日のうちに、この曲が入っているアルバムと「Linus and Lucy」が入っているアルバムの2枚のAmazonでの購入を決め、本日無事家に届きました。 まだアルバム「NEWDAYS」1回目聴いてる途中だけど、他の曲もなかなかいいぞ! さすがにこの曲レベルがゴロゴロとはいかんけれども、買って後悔しないアルバムですぜ。

0 件のコメント: