2012年10月3日水曜日

Terrible Feelings-Tied Up



スウェーデンのかなりかっこいい女性ボーカルパンクバンド。
おなじスウェーデンのMasshysteriの影響を言う人が結構いるみたいだね。
まあ僕も、Masshysteriを調べてて、Masshysteriの影響を唱えるサイトからこの人達のこと知ったわけですがね。

しかしわたしゃこれ好きですよ。
もしかしたらこの曲の入っている「Death to Everyone」は、僕的には今年一番のアルバム(つってもリリースは去年で、僕が知ったのが今年ってだけだけど)かもしれん。

Masshysteriと違ってスウェーデン語じゃなく英語なので、こちらのほうがより馴染みやすいと感じる人もいるかもね。

んーっとあとパティ・スミスとかにも通じるものがあるような気がするなあ。
単に女性がパンク歌ってるってだけの共通点かもしれんけどなんかそんな気がした。

0 件のコメント: