2012年10月29日月曜日

twitter Sun, Oct 28

  • 15:30  カレンブラックヒル、予想以上にオッズが上がっているのだ買おうかなあと思ったのだが、東京芝2000の枠別成績を確認したら買う気やっぱり失せるなあ。しかも秋山。ここは見という英断をするか。最近いっつもこれだよ。でも強いと思うよ、ダントツで。
  • 15:31  オペラオーは和田でも勝ったんだし、騎手に関しては、そんなに秋山を嫌うこともないと思うんだけど、枠による有利不利が思った以上に如実に出てるからなあ。
  • 15:36  馬券買わないと決めたからには、カレンブラックヒル以外の馬に頑張ってもらわないと。買わなくっても応援できるほど心は綺麗じゃないよなあ。
  • 15:57  いやあ、エエもん見た。そして7,000円、馬券買わずに助かった。にしてもデムーロはパフォーマンス上手いね。
  • 16:36  エル・グレコ展、今日出かけるつもりだったんだけどなあ。雨ふりそうだとグズグズしてるうちに、昼なって、飯食ってとまたグズグズしてると3時前。美術館は5時に閉まるとわかって断念。それでも都心部までは行こうかなあと思ったけど、天皇賞がもうすぐだから見てたら、もう夕方だ。
  • 17:12  外が夕焼けで赤い。 こんなに赤いのは珍しい気がするってくらい赤い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: