2012年10月27日土曜日

twitter Fri, Oct 26

  • 22:24  最近返事が来ないメールばかり送ってるし、返事を送らないメールばかり届く
  • 22:28  女性との交流に飢えているのだよ、俺!いつもそうだけど、今特に。だからそれを紛らすために風俗行こうかなと考えてたけど、オナニーしたら、とりあえず今はそんな気なくなった。もったいないもんね。直後に行ったらなんか。
  • 22:35  コンパに行く服はあっても友がいない。男女問わず友人が少ないのだよ。仕事以外での人との付き合いがないのだよ。
  • 22:44  言ってて悲しくなってくるのだよ。だが、まごうことなき事実なのだよ。人との距離のとり方がわからないのだよ。多分人と距離取り過ぎなんだよ。でも距離詰めると、こっちが不快なんだよ。人と積極的に交わるのは面倒だけど、今は人恋しいというただの我侭。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: