2012年10月22日月曜日

競馬熱

最近競馬に対する情熱の薄れぶりが著しい。
今年は菊花賞にも行かなかった。ディープの時から一昨年のビッグウィークの時以外は行ってたのに。
仕事も影響してるのかもね。
月曜仕事だから、日曜は外出して疲れたくないという無気力ぶり。

昔は次の日学校でも行ってたよなあ。
てか、休みの日に、次の日仕事だったら、外出しないってなんだ?

ちなみに菊花賞、予想はゴールドシップとタガノビッグバン。
でも多分ビッグバンこないだろうなと思って、PATで買うことすらしなかった。
結果、予想通りビッグバンは来ず、買わなくてよかったーってなったんだが、流石にこの行動力の無さにはウンザリだ。

無気力は今に始まったことではないけれども、昔は競馬には情熱を傾けられたんだけれどもなあ。

あ、でも今はそのかわり風俗にはまりかけてるか?
どっちにしろろくなもんじゃないね。

0 件のコメント: