2012年10月21日日曜日

twitter Sat, Oct 20

  • 14:30  19か20歳の頃以来7〜8年ぶりに歯医者行った。ホワイトニングなんかしなくっても、歯石とってヤニ落としてもらったら、気になってた汚れが十分綺麗になった。でも、下の歯しかしてくれず、上は次回だって。この商売上手め!上も今回できないのか聞いたら良かったかなあ。
  • 21:56  梅ちゃん先生の特別編見終えて、とてもみっともないことを言おうと思う。堀北真希みたいな女の子と付き合いたいよーー!!!いや、むしろ堀北真希と付き合いたい!佐々木希か新垣結衣でもよい!はぁ、我ながらみっともない。だから彼女ができない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: