2008年8月26日火曜日

北京オリンピック

特別なんか思い入れがあるわけでもないけど感想。

俺より年下の人が相当いてて、年取ったなあと実感。

他には、産経新聞が撮った微エロ画像の女子選手、
可愛かったけど、ネットで名前聞いて他の画像見たらそんなでもなかった。

ロシアの新体操の金メダル、これは可愛いな。

なでしこジャパン、未だに名前に抵抗ある。

ソフト代表、アメリカとしちゃ日本に3戦2勝なのに決勝負けて銀じゃたまらんよな、とか思ったが、アメリカが推したルールだったのか。
アメリカのボス、ブストスがネットで大人気。
まあ風格、名前、実力、三拍子揃ってるもんね。優勝した後で知ったんだけどさ。

柔道の金の男の人、一本にこだわらず、ポイントでもいいから勝ちにこだわったってのを聞いて好感。

谷亮子銅、でもすごいよね。

北島金2つ獲得、ちょー気持ちいい、とか言ってた4年前から大人になったなあ。

男子リレー初メダル、新聞の社説にバトン落とさなくてよかった、と書いてるのを見て、余所の国が落としてくれてラッキー、って言いたいんだろなと思った。

フェンシング日本初メダル、すごいんだろな。

開会式で女の子口パク、自分の声をいい感じに修正したのを流したのかと思ってたら、そうじゃ無く、そもそも別人の声だったらしい。うーん、まあギリギリありかな。でも結局開会式は生でもニュースでも、全く映像見てないしなあ。

閉会式、ジミー・ペイジ登場。もうちょっと音聞き取りやすいようにすればいいのに。



ふぅ…もうこれ以上語ることほとんどねーや。
最初に書いたように別に興味ないからね。

そういや今回は、「イナバウアー」とか、前述の「ちょー気持ちいい」とか、「金がよかったです」みたいな流行語出てないよね?
俺が知らんだけかもしれんけど。

0 件のコメント: