2009年3月2日月曜日

シュウカツ、エントリーシート(3連続更新その3)

明日、月曜必着でエントリーシート出さなきゃいけなかった。
金曜、腹痛に苦しめられる。もともと書く気は無い
土曜、腹痛はないが、下痢は続く。
昼から別の会社の大学OBにあう。
待ち合わせの時間より早くついたので、駅で大する。
そんなに臭くないし、流すのが手をかざすセンサーになっているわりと綺麗で新しいトイレだった。
しかし、用を終えて尻を拭こうとすると、紙が無い。
ホルダーも無いので、切れているんじゃなくて、最初から備え付けられていないようだ。
幸いティッシュもってたから助かった。
いやあ、久しぶりだな、紙の無いトイレ。
最近は駅とかでも備え付けられるようになってきたやん。
で、トイレから出ると、ちゃんとトイレの入り口のところで100円でティッシュを売っていた。
ほんと足下見てる商売だよなあ。
いや、トイレに維持費とかかかんのはわかんだよ。
でも、なんか足下見てる商売の代表って感じよなあ。
まだ、大の所有料の方が、足下見てる感があんましなくていい。
実際は、有料トイレだと紙持ってる人も金払わにゃならんから、こっちのが使う側には都合悪いんだけどね。
それと、紙売るにしても、入り口で売るのはやめい!!
俺気付かんかったから、もし紙もって無かったらえらいことになってたやないか!!

うーん、タイトルにもわかるように、こんなことあんまり書くつもりじゃなかったんだけどなあ。
まあ長くなるし、続きはまた明日にでもかくか。

0 件のコメント: