2009年3月18日水曜日

エントリーシート初突破

出かけている内に不在着信があって、そこに電話をするが20回近くプルルルルルルとやって諦めかけたころに繋がった。
志望度のけっこう高いインフラ企業だった。
大学名と名前を言うと、面接日の打ち合わせになった。
エントリーシート出してWebテスト受けて、通ったやつにだけ電話するって話だったので、とりあえずエントリーシートに通ったって事だろう。
いやよかった。
ただ、どうも最初に大学名を確認されたりと、学歴を重視するっぽいから、それだけで通ったのかもしれないな。

ところで、ある鉄道会社が明日必着なのを忘れていて2時間ほどでエントリーシートを書くことになった。
まだもう一回締め切りはあるけれど、今回の締め切りに間に合わせるために急いで書いたので、余計なことも書いてしまった。
で、それを地元の郵便局の本局に持って行っているうちに。この電話が来たというわけ。

0 件のコメント: