2009年3月7日土曜日

リクルーターに会う

3月2日の記事、続くようなこと書いてたけど結局めんどくて続き書かなかったわけだが、駅でトイレ行った後、インフラ系企業のリクルーターに会った。
1回目の人と会った時は、またもうちょい上の人から電話かかってくると思いますと言われて、事実次の日くらいに電話かかってきたけど、今回は言われなかった。
電話番号と名刺をもらって質問あったらかけてくださいと言われただけ。
これは採用には関係ないとは言われたけど、実際には関係あるんだとしたら、あかんかったんかな。
まあ一応エントリーシートは書くけど。

で、昨日それとは別のインフラ企業から電話があって、明日2時に会うことになった。
で、それが決まると妙に競輪のダービー決勝を生で見たくなる。
今まで全然興味なかったけど、近くでやってるしネットでも見れるからって事でストリーミングでダービーみだしたら、これがなかなか面白い。
ラインとかそういうのはまだ全然わからんけど、そういうのわかれば更に面白くなりそう。
ま、ほんとに興味あるんだったら、明日はリクルーターに会わなきゃならないんだから、今日の準決勝を生で見に行けばよかったんだけどね。
それに行かない時点でそこまでの興味って事か。

0 件のコメント: