2009年10月31日土曜日

夢の天皇賞

夢ではアサクサキングス→ウオッカ→シンゲンだった。

シンゲン頭固定で買うつもりだったけど、それプラス
アサクサ→ウオッカ・シンゲン→ウオッカ・シンゲンも買っとこうか。

しかしアサクサ、久々を苦にするタイプではないとは言え、ここまで間隔相手馬券になった馬なんて俺が調べた過去20年ではダイワスカーレットしかいない。
もちろんここまで間隔あけて出走した馬自体少ないだろうとは思うけど、かなり具合の悪いデータではある。

ついでに言うとシンゲンのオールカマー組も、過去20年2着が最高。
もっともオールカマーは少し前にはGIIIだったみたいだけど。

0 件のコメント: