2011年7月2日土曜日

twitter Fri, Jul 01

  • 00:02  メガネのネジが緩んでいて、机においたら柄が片方とれた。締め直そうとしたらネジが落ちてどっかいった。予備メガネ中
  • 00:06  昨日って言うかもう一昨日ね、帝王賞だったんだね。飲みに行っててネットしなかったのもあって、さっき気づいた。まあ普通に考えりゃスマートファルコンなんだろうけれども果たして?
  • 00:12  アサクサ引退が非常に残念。帝王賞の結果はまだ知らん。Yahoo!競馬のトップはなぜ帝王賞の記事がないのか?
  • 00:15  9馬身差かあ。もう完全にエスポワールシチーと立場が入れ替わったね。あんなに強かったのに。当時はエスポ負ける気がせんかったもんなあ。
  • 00:41  土曜じゃなくって水曜休みなら4日以上連続で仕事行かなくっていいんだけどなあ。僕みたいに外出嫌いな人間にはそのほうがよっぽど嬉しいわ。ていうか土日水が休みだといいのに。3日連続で仕事っていう時点でだるいわ。まあそこそこ楽な仕事だけどさ。
  • 01:33  つーかフィールドルージュ5着って以外に頑張ってるよな。まともに走ったのは2年半ぶりなのに。まあ6着以下のメンツはマグニフィカ以外いかにも交流G?の下位って感じの馬ばっかりだけれども。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: