2011年7月3日日曜日

twitter Sat, Jul 02

  • 15:19  mixiが本名表示になったんだと?!登録だけしたとき偽名にしててよかったー。 でも、これを機に知り合いがいるかはチェックだ。
  • 15:22  ちょいとアンタ、mixiの足あと消す機能ってどこ行ったの?
  • 15:26  足あとを消す機能どころか足あと自体がなくなっていたのね
  • 15:41  昨日行った飲み屋がとんでもなくうざいのよ。「辛いという字に線を一本足したら幸せなんだよ」的な説教臭くて自己啓発的な言葉がそこかしこに書かれてあるの。ふざけんな!なんで飲み屋で店主のオナニーみたいな説教に付き合わされなあかんねん!!と思ったんだけど、一緒の女の子はなんか感心してた。
  • 15:44  別に2人でいったわけでもなんでもないんだけれども、こういうのんみて感動する人とは一緒になると疲れるだろうなあと思ったのよ。でも僕と同じように、ふざけんな!なんだこのイベントサークル的な気持ち悪いノリは!めっちゃむかつくわー!というような女の人もそれはそれで嫌だな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: