2011年7月31日日曜日

twitter Sat, Jul 30

  • 18:19  25歳男、スヌーピーのTシャツで外出るのに若干抵抗を感じるようになってしまった。大学生の頃は余裕で着れたんだけれどなあ。中高生の時は無理だったし、パパとかになったらまたいけるのかな?まあそんな事言いつつスヌーピーで出かけるんですけどね。
  • 20:48  物置として親から借りてるガレージがずっと鍵開けっ放しだった。高価なものはないけど、個人的に大切なものは少なくないので心配だ。
  • 21:29  鍵ずっと開けっ放しだったガレージ、中にあるダンボールの中の一昔前のお金2〜3万程が無事だったから、そんなに物色されていないと信じたい。
  • 21:30  まあ卒業アルバムを録ったりする奴もいないだろうしね。漫画とか取られてたりして。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: