2011年7月4日月曜日

twitter Sun, Jul 03

  • 02:10  http://t.co/BlxQQDa オリンパスペンライトのCMの曲がイイ!誰のなんて曲だろ?
  • 02:12  菅野よう子かー。曲はそりゃいいんだけれども、パクリのイメージがまとわりついてあんまりよくない印象だよねえ。曲はいいんだけれども。
  • 02:19  つうか俺未だに宮崎あおいの顔を認識出来ていないわ。ただの整った顔のきれいな女の人という感じ。
  • 16:45  WIN5配当2万円とか。これでもキャリーオーバーありの額だからなあ。まあこういうこともあるか。職場の人も当てたのかな?
  • 18:02  ああ、俺この土日散髪する気だったんだ。忘れてた。もういいや。
  • 22:21  ドリジャ、アサクサと引退してもう7歳世代強いのいないんじゃねと思ったけど、まだジャガーメイルがいたか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: