2011年9月4日日曜日

twitter Sat, Sep 03

  • 23:37  いやあ、いかん。職場の同期との飲み会すっぽかしかけた。1時間半遅刻しちゃったよ。でももうそういうルーズな人間だって認知されてきているみたい。残念だ。でもまあこいつなら仕方ないいつものことだって思われてるなら、それはそれで楽かも。
  • 23:40  同期の女の子から肌が綺麗とか、さっきの表情可愛い買ったと言われて、取り敢えずお礼を言ったけど、あれはもしかして女子の間で、そこでお礼を言うようならあいつはオカマ野郎だ、とかそういう話し合いを事前にしていたんではないだろうかと変な勘ぐりをしてしまう。大丈夫かな?
  • 23:56  母に聞いて知ったけど最近急に平成ノブシコブシがテレビに出てるようになったんだってね。そういえば結構見るような。僕の中では完全に腋をペチペチする人のイメージだったのに、今はそれ以外のことで世に出たんだね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: