2011年9月28日水曜日

twitter Tue, Sep 27

  • 01:17  河野調教師免許剥奪やってwwwうわ、これは相当受けるわ。そらまあヤクザやもんなあ。こういう時期だけにねえ。ただ結局三浦はうまいこと泥船から脱出していたってことか。そこはちょっと面白くないよね。
  • 13:34  駅。反対のホームで堂々とタバコすっている女子高生。写真とって学校に通報したいくらいだけど、勝手に電車で写真撮影して逮捕されたオッサンもいるもんなあ。ていうか別に逮捕のリスクなくってもそんな面倒くさいことしないけどね。まあなんかムカついたという、それだけのこと。
  • 14:57  人気ナンバーワンってことはお土産をもらう確率もナンバーワンってことなんやろかね?やっぱり。
  • 16:35  なか卯で食券を買って、店員に見せる時にはすでに料理を持って来ていた。厨房で何買ったかわかるようになってんだろうけど、にしてもすごいな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: