2011年9月21日水曜日

twitter Tue, Sep 20

  • 00:17  CK,EU2,EU3,Sengoku、メディーヴァル2、ショーグン2と、やりたい歴史シミュゲーはいっぱいある。ただまあもし仮に買ってもルール覚える前に断念するだろうなあ。先日信長の野望天下創世とと三國志11を買ったけど、どっちもチュートリアルで断念したし。
  • 00:34  つーかCK2出るのね。PCゲーはやったことないけど興味はあるの。でもやる根気はたぶんないの
  • 01:10  ええ?!クランエンブレムが障害で初重賞制覇?!僕の中では完全に思い出の中の馬になってたけど、まだそんな頑張ってたのか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: