2011年9月18日日曜日

twitter Sat, Sep 17

  • 11:57  ハンターハンター、まだ続くのかもうじきに終わるのか、新たにアニメ化が始まるってことは完結の目処が付いたと考えるのが自然な気がするなあ。ほったらかしの伏線がいくらでもあるけど、だらだらやるよりはこのまま終わったほうがいい気もするなあ。
  • 20:37  巨大掲示板の曲名聞くスレで、スペイン行った時にICレコーダーに録音した曲の曲名教えてもろた。それも2つも。その一つがこれhttp://t.co/4Xa4Mq1z いやこれはテンション上がる!!早口さえ克服したら、音程は難しくないんでカラオケで歌いたいけど、まず入ってないだろな。
  • 23:16  半年間もやもやしてた曲がわかって今Danza Cuduroくり返し聴きまくっ取ります。しかしこれ日本語でカバーしたら流行りそうだけどなあ。リヴィンラヴィダロカみたいに。http://t.co/4Xa4Mq1z
  • 23:18  ただジャンル的にはあんまりヒップホップっぽいのは好きじゃないから、この人の他の曲はあんまり好きになれないかもなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: