2013年2月5日火曜日

ネガティヴ?

朝、アラームで目が覚める。
ふと思った。

あれ?なんだこの人生面白くないぞ。もう30近いが、面白くならないぞ。


不思議な感覚だった。
そういうことは何度となく思っているけれども、寝起きの瞬間にふと思うことは今までなかったはずだ。
寝起きに思うのは、もっと寝たいだの、仕事に行きたくないだのだのもっと可愛いものだ。

なぜ、僕の人生がつまらないと、起きがけにいきなり思ったのか、不思議だ。

夢で先輩(昨日の投稿の先輩とは別)にめっちゃ怒られたからか?
でもそれはあんまり関係ないだろう。

この感覚が今後頻繁に起こるようならば、僕は精神を病んでしまうかもしれないが、まあ多分大丈夫だろう。

ただ幹事はやはりストレスでしかないな。

0 件のコメント: