2013年9月28日土曜日

Last Days Of April - All will break



最近Last Days Of April通称LDOAにハマっている。 LDOAを知ったきっかけは他のスウェーデンミュージシャン(確かmasshysteri)をネットで調べていたら、スウェーデンにはこんな素敵なミュージシャンがいるんだぜって、このLDOAも紹介していたことだったかな。 で、代表アルバムのAngel Youthを聴いてみる。 なかなか良い! でもなんとなくそれっきりだったんだけど、Angel Youthを入手してから半年ほどしてから、これ結構良かったし他のも聴いてみるか、と思い、Angel Youthの次くらいに評判作であり、今日紹介するこの曲も収録されたAscend To The Starsを聴いてみる。 こっちはもっと好きだぜ!!となり、僕の中でLDOAブームがきましたとさ。

0 件のコメント: