2013年9月6日金曜日

合コン

行ったことない。
より正確には、ごく広い意味での合コンなら行ったことあるとかもしれないけれど、一般的に想像される合コンには行ったことない。

…が、今日初めて?合コンに誘われた。

職場の臨時職員の36歳(8歳上)の人に。

大学の友人を誘ってほしいと。

高学歴男を捕まえたいんだろうなあ…。

「僕友達いないんで、誘える人いないんですよ」と逃げた。

確かに嘘じゃない。実際友達いないし、高校大学の同級生で、気軽に合コンに誘えるような人はいない。
でも、これがもっと若くって可愛いくって、職場の人じゃない人から言われたんだったら、そん時はまるで選挙前に急に電話かけてくる元同級生みたいに、必死になって手配してたかもしんないなあ。

でもどうなんだろうか。俺本当に結婚したいのかなあ。
子供はほしいけどなあ。

0 件のコメント: