2008年7月28日月曜日

それはダメだろ

家庭教師に行ったら、お父さんが出てきていわれた。
「中の人君が悪いとか言うわけでは全然ないんだけど・・・<中略>・・・別の人にきてもらうことにしてもらった。
会社の方から先生に電話しとくって言ってたんやけど、聞いてない?」

聞いてねーっつーの!!

ほんっとにいい加減な会社やわ、あそこは。
ながくなるから書かんけど、過去にも何回かいい加減なことされたし。
しかもその上給料はありえない安さやし。
まあいい加減な会社で給料安いのは、むしろそれが普通なんだけどさ。
講習受けに行ったときに思った通り、会社というよりサークル活動のようなとこやわ。

糞安い時給でむしろ若干やめたいというとこはあったし、クビ自体はなんも困らんけど、会社が連絡するて言っといて一言も言ってこないのはありえんだろ。
おかげで双方どんなけ気まずい思いしたか。

向こうのおっちゃんは文句言うって言ってて、その話し振りから多分もう言ってるんだろけど、向こうからはまだ電話がかかってきてない。

俺のほうから電話代払って電話しろと?


追伸
民訴のテストは結局受けず。

0 件のコメント: