2008年7月30日水曜日

うーん

例の家庭教師の会社との話は終了。

前回のブログを書いた後、自分から会社にかけて、代表の人はまたも不在のため、私にかけなおさせた。
いわく、電話は3日間行ったが、繋がらなかった。
メールも出して履歴は残っている。

確かにケータイの調子が悪く、一時自分からかけて自分の声が相手に伝わらない時があった。
テスト期間で携帯の電源を切っていることもあった。

でもなあ、特にメール送ったってのは

嘘くせー


そういや昨日のメールで担当が連絡したと思ったらしていなかった、とかいってたなあ。

説明と違うやん!!

ごねてとりあえず前回の指導料は支払ってもらえることになりそれで納得したが、
言いたい事の半分くらいしかいえなかった気がする。

でももうこれ以上は関わりたくないというのが正直なところ。

0 件のコメント: