2009年1月14日水曜日

近況

今日今年に入ってはじめて家から出た。
靴を履くのも直射日光に当たるのも今年初だ。
正確には二日に離れに行くのに家からちょろっと出てるんだけど、それにしたってクロックスで、太陽の出ていない時間帯に、門の内側でのことだ。

これで定期使うの2度目。
元取るためには21日までに後5回は学校にいかなならん。


今日はまあ学校行っただけでほとんど勉強してないけど、まあ行ったことに価値があるといったとこか。
明日は学校でやるシュウカツの合同説明会にはじめていく。

定期試験は、この3月で卒業するのはやめた。
ので、勉強には身が入らんな。

久しぶりに体重計ると案の定2、3キロ太ってた。
食べたくも無いけど、残すのはもっと嫌だから、出された夕食全部食ってたからだな。
食う量減らさないと。

0 件のコメント: