2009年1月28日水曜日

右手が痛い

耐えられないほど痛みじゃないけど。
なんだこれ?
腱鞘炎って奴か?


月曜学校に行く。
誰もいない。
日程表チェック。
試験火曜じゃん。

なにやってんの!

家に帰らず図書館にこもった。
24時間営業化ばんざいやわ。

隣のキモ男がシャカパンで貧乏ゆすりしてシャッカシャカシャッカシャカうるさいうるさい。
しかもそいつ靴脱いでて、そいつとは断定できないけど足のにおいがする。
もっとも俺も日曜風呂はいらんかったうえ、土曜の夜から同じもこもこ靴下で、靴はくとすんごい蒸れていた。
だからもしかしてこの臭いは自分かもしれんと思って何もいえなかった。
貧乏ゆすりはパーカーのチャックがズボンに当たってカッチンカッチンうるさいんでさすがに言ったけど。

で、他の席開いたからそこ座ると、足のにおいしない。
やっぱあのキモ男のせいかよ!!

テストのこと。
まあ一日早く乗り込んだおかげで結果良かったのかもしれんね。
月曜に学校着いた時点では教科書4割くらいしか読んでなかったし、それがおかげで火曜のテストまでに8割以上目を通せたし。

まあ、単位はなんだかんだでギリギリもらえるんじゃねーかな。
単位もらえるかは微妙だけど、二つの科目で単位とると卒業になっちゃうので、もう一個受けることはできない。

テストの教室で1人友人見つけたのでテスト後その人と話した。
月曜に間違えて学校にきたということを言うと、以前に試験の日程表見た時は、その試験は実際に月曜になっていたと彼は言う。
俺の勘違いじゃなかったのか!!
とすると掲示を頻繁にチェックしていなかったことが日にちを間違えた原因~??
ここ1週間くらい学校いってなかったけども!
ほんまかいな。

0 件のコメント: