2008年11月18日火曜日

中村ノリさん

FA権行使。
ホントに面白い人やで。
野球に別に興味ない俺にもストーブリーグを楽しませてくれる。
まあ、チームの方針からFA行使するのも仕方のないところもあるみたいだけどね。

思えば最初のFA行使で阪神ファンを敵に回し、メジャーに行くふりして、なんか相手を信用できないとか言って近鉄に残り、近鉄消滅でオリックスに行かずメジャーに。失敗して帰ってきてオリックス。ごねて育成選手。猫かぶりFAには興味ないとかシーズン中に言っておいてFA行使。

中日に拾われてからずっとまじめにやってて面白くなかったけど、ついについにいつものノリさんが帰ってきた。

僕はノリさんの銭闘を応援します。

0 件のコメント: