2008年11月1日土曜日

携帯チェンジ

昨日我が元に返ってきた携帯電話。

もちろん電池切れなんで、充電。
そして今日の昼前に見たら、まだ充電ランプが灯ってる。
おかしいなと手にとって見ると、ジーッと音がする。

ドコモショップに持ち込み、無事無料交換してもらえた。

紛失から帰ってきたばかりとかは言ってないけど別にいいよね、聞かれなかったし。
ぬらしてないかと聞かれたときは、僕が知る限りないですと言ったし、嘘はついてないしね。

それに紛失物にあんたの携帯が届いてるよというのは、ドコモから知らされたことなので、当然ドコモの側は携帯を紛失したってことを知ってるわな。

2月ほどの間使ってた携帯。
多分発信履歴が実家・母親・美容院くらいしかないまま役目を終えることになった。
ほとんど使ってなかったなあ。
実家ではワンセグも電波の入りが悪くてとても見れたもんじゃないし、目覚ましのアラームとしての役目は前の携帯が担ったままだし。

0 件のコメント: