2008年11月20日木曜日

夢の話

学食に行く。
もう一品なんにしようか。
キュウリにしよう。
キュウリを取った。お盆にはすでにありえないほどのキュウリがある。
キュウリをそーっと戻す。
キンピラ……は同じような味のがあるな。
そうだ、汁物だ!……ってこれももうお盆にあるぞ。
いったいどれを選べばいいんだーーー!!??

と言うような夢を見た。
後で考えると見るたびにお盆の上の料理は変わっていたのに、夢の中では気が付かないもんなんだね。
結局、別に1品足す必要ないぞということに落ち着いたが、昼飯なのに時間は4時半ぐらいになっていた。



どーーーでもいい話やわ!!



受験票まだ見つからんのよ。

まずいよこれはホントに。

0 件のコメント: