2008年11月22日土曜日

ロリコンじゃないよ

早く家を出たら、大きい駅で、私学の小学生なんだろう、制服に最近あんまり見ない赤いランドセルの背が150はあろう女の子を見た。

エロッ!!
まるでコスプレやん!!

学校としてはランドセル使うなと言うわけにはいかんだろうけど、高学年は使わなくてもいいよくらいは言ったほうがいいんじゃなかろうか。
私立の学校で、身なりきっちりさせたい気持ちはわかるけど、それならそれで中学生の持つカバンを高学年から持たせるとかさあ。
でないと変態さんいらっしゃーい、と言ってるようなもんじゃねーかな。

いや、別に俺が心配することじゃないけどね。

で、しつこいけど俺はロリコンじゃないってば。

0 件のコメント: