2008年11月29日土曜日

日記

出発までに財布は見つけられず。
千円ほど余分にかかったよ。
電車でちょっとテンションが上がったことがあった。
隣の車線で貨物列車が併走していた。
進行方向が同じなので、貨物列車はゆっくりと俺が乗っている電車を追い越し、貨物列車の半分ほどきたところで、今度はこっちのほうが速度を上げ、貨物列車を抜き返した。
完全に貨物列車を抜いて、良いもん見たわ~と思っていたら、こっちの列車が駅で停車するのに減速したので、さらにもう一度貨物列車に抜きかえされた。
電車好きなら、わざわざこれ見るために遠くから来る価値あるとか言うかも知んないな。
数年分の貨物列車を見たよ。
明日はJR使わんかもしれんから見れないかもしれないけど。


ダメなこと

右足がおかしい。legではなくfootがおかしい。
最初気がついたのは、電車に座ってるとき。
なんとなく踵を床につけて足首を思いきり上に曲げてみたら、右が思うように上がらない。
家に帰っていろいろ試した。
足の親指の上に人差し指を乗せて勢いよく元に戻すことが出来ない。
さらに決定的なのは、踵歩きが出来なくなってしまっていること。
足首が踏ん張れないので、ペタンと足が全部付いてしまう。
出来ないのを無理にしようとすると、足首の上らへんの腱だか筋肉がちょっと痛い。
なんだこれ。
何課に行ったらいいんだろ。


家に帰って母親に財布見つかったと聞いたがないといわれる。
だが母が最初にひょいと兄の椅子を見たら出てきた。
一発でよ。
俺何時間探したと思ってんの。
でもそこも一応探したねんけどなあ。
念入りではなかったとは言え。

0 件のコメント: