2009年2月5日木曜日

図書館からのメール

今俺が使ってるgooのフリーメールはシュウカツ関連のメールが毎日何通も来る。
そんな中学校の図書館からのメールがあった。
希望図書が届いたということ。
あれかずっと前に希望書いたけど、予算無いとか言われて、でも検討はするよって言われたNHKスペシャル8巻セット。
メールの本文を見たら確か似そうだ。
昨年7月16日に俺から希望があったけど、高額だから断った。でも別予算で買ったんだと。
別予算てなんだ?
この時期だから予算余ったとかか?

でももう定期切れだからシュウカツで学校の方行った時に見るか?

てか折れもう1年学校いるんだから何も問題ないじゃないか。
良かったなあ、おい、もう一年学校にいてよお。
メール読んだときもう学校行くことないからどうしようかとか余計な心配したよ。
まだまだ行かなきゃだめだっつーの!

0 件のコメント: