2009年2月25日水曜日

初めてのOB・OG訪問

月曜日

実はこの日も学校の方で説明会があったのを(確か)予約していたのにすっぽかす。
またやってもうた!
某インフラ系企業に勤める学校のOGから電話がかかってきて、翌日会うことになった。
これが噂に聞くインフラ系の先輩の方からの声かけか。
ということで、会うのを午後からにしてもらい、

火曜日

午前中に髪を切る。
久しぶりに床屋でカット。
確かに今日はシュウカツなんで耳出してと言ったが、それでもやっぱり切りすぎたわ。
髪切るといつも思うことなんだけどね。
耳の後ろや首周りが寒い。
毛を刈られた羊の気分だ。

昼飯にドリアを作って食う。
ドリアソースを余らせないように、無理して食ったら、気分が悪くなり戻す。
トイレではチーズのにおい。
そう言えば少し前チーズフォンデュを食った時も戻した。
あの時はただの食いすぎと思ったが、2回続けてとなると、チーズ苦手なのかもしれん。

OG面談は、まああんまりいい手ごたえを感じたわけではないが、近いうちにもうちょっと上の5年目くらいの人が電話かけてくると思いますとか言っていたから、とりあえず第一関門突破ということか?
それともただ話しただけで、別に関門でもなんでもなかったとか?

0 件のコメント: