2009年7月11日土曜日

三田特別予想2

一着クレスコ固定。これは決定。

後はヒモよな。
10はいらない。
2.3.9.11は外せない。
他は微妙だなあ。
1.4.6.7.8

クレスコ→有力4頭→10以外の馬
だと36通り。
これは多い。

エターナルクラウンは同クラスで2.3着してるけど間隔空いてるし切っていいか。
ドリームキューブも同じ。
マルモコウテイは前々走タイム差無しの2着だし切れないな。
この時点で28点。

んー、あと1頭削って24点だと金額的にちょうどいいよなあ。
ディジュリドゥー・シゲルエスペレ・ライオングラス。
この中から1頭削る。
3頭とも中1週の前走京橋特別組。ちゃくじゅんは8・4・5だけど、3頭のタイム差は最大で0.3秒だけ。
前々走2着。その前、そのまた前もタイム差1秒未満のディジュリドゥーは切らないでおくか。
シゲルエスペレは準オープンで3戦してどれも1秒以上負けてる。
シゲルは小牧→アンミツ
ライオンは川田→子ザメと鞍上弱化。
でも決められんなー。
両方買うか。

ニートには少し罪悪感があるぜ。

まて。
シゲルとライオンを完全に切って、代わりにマルモを2着の買い目にも入れるってのもありだな。
それだと25点か。

シゲルとライオンを切らずにマルモを2着に入れたら、35点。
さすがにこれはないわ。

いいや。マルモを2着から外した28点だ。

0 件のコメント: