2009年7月7日火曜日

復帰!

土曜の午後からネットに「ほぼ」繋がらんかった。
今朝プロバイダーに電話して、モデムや無線のアクセスポイントの電源を入れなおして、と言う指示に従ったところあっさり復帰。
電話の相手はたまにそういうことがあるとしか言わなかったが、どうも上り帯域を使いすぎたところに原因がありそう。

なんで上り帯域を使ったのかとか、そういうのはいいやん。
さて、ネットに繋がらない間に、レンズの蓋が開かなくて修理に出していたデジカメも我が手元に復帰。
ということで、この前とったシルポートの馬券。
安いけどね。

実は今日ある公務員試験の結果の通知が来た。
全くといっていいほど関心が無かったので、当然今日の発表のことも知らなかった。
だが公務員の試験結果というのは合格者にだけ来るわけで、封筒を開けるとちゃんと合格通知が入っていた。
まず調べたのは収入。

平均700万台。

安定してるし、それでこれならなかなか悪くないぞ。
2次試験も国会図書館みたいに東京に来いとか無茶を言ってこない。
調べてみたところ、後は倍率2倍弱の面接をクリアすればいいだけのようだ。

でも俺面接突破したことまだないねんよなあ。

0 件のコメント: