2011年6月8日水曜日

CASCADE - cuckoo

http://youtu.be/sNo6_atjiKo(埋め込みできないんでリンク)

かなり懐かしい曲。
この曲はポップジャムのED曲だったんだよね、確か。
同時期のOPがBLANKEY JET CITYのSweet Daysで、それを目当てに見てみたらEDのこの曲のほうが好きだったって言うね。
とは言ってもCD買ったりは愚か、レンタルすらしたことないけれどもね、カスケードは。

声に癖あるとは分かっていたけれども、久しぶりにこのボーカルの人の声聞いてみたら、なかなかきついものがあるね。
この曲の他にもYellow Yellow Fireとかコングラッチェとかも知ってる曲でそこそこ好きだったんだけど、今回久しぶりに聞いてみたら、曲は好きなんだけれどもうーんちょっと声がここまで行くとなあという感じ。
ただまあやっぱりそれでも少なくともこの曲についてはやっぱりいい曲だよなあと思うわけですよ。
ここで紹介するくらいだし。

0 件のコメント: