2011年6月27日月曜日

twitter Sun, Jun 26

  • 10:09  しまったな。ノートはともかく三色ボールペンを忘れたのはよくない。予想がしにくなるわ。あ、あと目薬も忘れたわ。
  • 10:32  大阪駅。特急日本海ってそんなんあるんやな。にしてもステーションビルとかいうのできてから大阪駅くるのはじめてやな。去年の秋までは毎日来てたんだけど。
  • 11:22  仁川への阪急電車。前に立ってる大学生風がシンゲンに丸付けてる。わかってるやつだ。
  • 11:39  パラパラふっとるなあ
  • 11:48  ラッキー。ゴール前一席空いてた。一人でくるのもええね。ウオッカ表彰式!
  • 13:08  シンゲン頭の三連単63点10100円分と単勝6000円と応援馬券。端から見たらおかしな人なのかもなあ。でも僕は至って真面目です。だからこそダメなのかもしれないけど。
  • 13:21  もう宝塚買っちゃった。いやあ、このシンゲン頭馬券達が数百万円に化けると思うと、馬券を手にした時点で手が震えがちになるね。
  • 14:36  9レース生でみるんやなかった。もう人だかりでとても前に行かれへん。さっきまでは簡単に一番前までいけたのに。
  • 15:02  シンゲンマイナス12。これはいつもどおりいれこんどるのか。遠征は克服してなかったか?でももう買ったししらん。
  • 15:25  シンゲンの相変わらずのイレコミぶり。が、多分俺のがいれこんどる。勝つのが一番だけどとにかく無事で。六度目の骨折はもういい。
  • 15:27  シンゲンダントツで他の馬より早い返し馬
  • 15:29  中山メインはオペラブラーボから!
  • 15:39  アカンシンゲン優勝してまう。負ける気せんぞ。
  • 15:50  文字通りシンゲンしか見えへんかったわ。無理ってわかってからも目が離れず、ゴール後にターフビジョンみてアーネストリーってわかった。まあこの馬も強いもんね。この馬の新馬戦がますます伝説の…になるね。
  • 15:51  しかしシンゲンの垂れ方心配やな。6度目の骨折じゃなきゃいいけど。
  • 23:52  今日はあれだ。シンゲン頭の馬券を1万6千円分買っておもいっきり外したけど、運のなさを嘆くことはあっても後悔はしておりませんぜ。最終オッズ120倍だから、勝つ確率は120分の1を超えていたという思いが戦後も変わらないのなら、後悔は不要なのです、こうしてドツボにはまるのか?
  • 23:55  でもそのあと最終あてましたよ単勝。単勝と馬連と3連複買おうと思ってたけどマークシート記入する時間馬券2種類分しかなくって、単勝と3連複だけ購入。馬連なら当たってのに単勝だけ。くやしーい!
  • 23:56  そっちの馬連3270円は悔やむ。でもシンゲンの馬券16000円強については悔やまんのです
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: