2011年6月13日月曜日

twitter Sun, Jun 12

  • 19:24  叔父が家にきて母(叔父の姉)と大げんか。なんか祖母が死んで祖母の指輪がどっかにいった。叔父の妻がどこかにやったんじゃないかと母が疑い叔父が激怒、とかそんなとこっぽい。二階にいてても聞こえる大きな声。
  • 19:26  しかし嫌なもんだねそういうのきくのは。中学生とかの多感な時期の両親の離婚がトラウマとなりかねないのがわかった気がするわ
  • 23:00  日中あんなに寝たはずなのに既に眠い
  • 23:19  あれ?!ドラゴンファイヤー抹消?!大井に移籍だって?!まあでもしゃあないのかなあ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: