2011年6月26日日曜日

twitter Sat, Jun 25

  • 00:25  くだり200kbps以下とかなんなよこれ、この糞CATVめ。
  • 00:55  ポルトガルの新首相がエコノミークラスで移動だって。こんな思いつきみたいなパフォーマンスで警備の人は困っただろな。
  • 11:09  ボケとる!ウオシュレットつけたまま立ち上がって顔に水がかかった。そもそもトイレ行ったのもガスと思ってうんこ漏らしてからだし
  • 20:10  家族で焼き鳥串カツ屋…に入れず車で待機。家族で居酒屋の時点で嫌なのにどんな罰ゲームなよ。
  • 20:11  試合を罰ゲームと言う我らが中村ノリさんみたいなこと言っちゃったな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: