2011年6月9日木曜日

twitter Wed, Jun 08

  • 12:57  今日は昼当番だったからこの時間に昼飯。いつもの宅配弁当より、この時間の空いてる食堂のがいいなあ。
  • 23:42  12時前にしてすでに眠い。で、家でやる(やれる)仕事なんかないからもう余裕で寝ていい。健康的な仕事だ。給料安いけど。
  • 23:48  あらら、ちょくちょく@で会話してた人と最近話してないなあと思ったらいつのまにやらリムーブされてた。ちょっとショック!現実でも携帯の登録とかこうやって切られていくんだろなと思うとちょっと怖いもんだよなあ。
  • 23:55  寝よ!もう知らん。リムーブされた理由とか考えてもわかる訳ないし、本人に聞くことでもないし、早い話退屈な男だからなんでしょうな。まあネット上の関係だししゃあないわ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: