2011年6月19日日曜日

twitter Sat, Jun 18

  • 01:27  清水章吾(アイフルのオッサン)と水谷豊(相棒のオッサン)を同一人物(両方水谷豊)と思っていた。ていうか清水章吾って誰やねん?
  • 10:36  トーセンキャプテン浦和に移籍か。ドラゴンファイヤーといい歳なんだろうね。なのにこの2頭より更に年上のシンゲンを宝塚で軸にするってのは常識で言えば無謀でしかないんだろうなやっぱり。ま、いいけどね。常識とか知るか!
  • 11:49  あれ?俺のPCにギターウルフ入ってないぞ。確かツタヤでレンタルしたんよ。んでまああんまり気に入らなかったんだけど、久しぶりに聞きたいなあと思ったらないの。消したんかなあ?
  • 11:49  あ、ギターウルフじゃなくってguitar wolfで入ってたのね。
  • 22:35  Mar?a VillalonってひとのLa lluvia(ラ・ジュビア(雨))って好きな曲があんだけど、それ聴いててディアデラノビア(恋人の日)の娘にディアデラジュビア(雨の日)って付けないかなあと思った。バンデラよりなんかステキやん。
  • 23:18  ほう、スマイルジャックの全弟新馬勝ったんや。短距離なんだね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: