2009年4月1日水曜日

初グループディスカッション

受けてきた。
まあ極端に悪くはなかったけど、よくもなかったから、通過率考えるとダメだろうね。
グループディスカッション自体はけっこう面白かったけど。
結論がほとんど決まって、時間ももうないというときに、結論を根底から揺さぶるようなこと思いついたけど、今更それを言うと収集付かなくなると思って言わなかったのだけど、アピールして何ぼなんだから言うべきだったんだろうな。


そして家に帰ってESでお祈りされているのを確認。
久しぶりにミニコンポで音楽を聴き、リモコンが効かないので電池をくりくりしようとしたら、思いっきり濡れている。
見ると豪快に液漏れしていた。
まだ乾いてないのよ。

0 件のコメント: