2009年4月8日水曜日

えらいこっちゃ

明日面接受けるところが学生証もってこいというので、今日は大学に新しい学生証と成績表をとりに行った。
そしたら、俺のがない。
調べてもらうと、なんとまさか


卒業してた

なんてこったい。
まさかの単位数の数え間違い。
俺なに?今無職?
ちょっと面白すぎるやろ。
もはや顔なじみになった受付の女の人も大うけ。
いやあ、人生張ったギャグやってもうたで。
3月に卒業したってことは、ほとんどの会社の新卒採用には募集でけへんやん。

親がやたらと押す公務員か?それか今度こそまじめに院目指すか?

いやあ、人生どうなるかわからないね。
面白いなあ人生。

それとは別の話で、なぜか携帯の画面がやたら白っぽくなった。
あんま覚えてないけど落としたせいか?
落としたっけか?
5万近くしたのに。

0 件のコメント: