2009年4月11日土曜日

心揺れる

みんな頑張ってるんだし、就職とかは逃げなのかなあ、必死になってもう一度今度はちゃんと院を目指すべきなのかなあ、

そういう風に気持ちが傾いていた。
で、今メールをチェック

某巨大グループ企業の極めて大きい会社とかなり大きい会社の2社からESの結果が届いている。
しかし祈られなれている俺だ。もう今日だけで2度祈られたぜ。
更に2回も祈られるのか、と思いながらマイページにログインしてチェック。


両方通ってやがる。

たかがES、されどES。

提出したESを確認。
1つはだいぶ後で書いたそれなりのだけど、もう1つはかなり突っ込みどころのある内容。

しかし2ちゃんねるを見るとけっこうな数が落とされている模様。
学歴重視なのか?それともテストセンターの試験を何度も練習したのが効いているのか?

学歴重視なら悲しいお知らせがあるのよね。

そう、俺が既卒だって言うね。
もうこれでせっかく通ったのが台無しになりそう。
明日説明するか。

0 件のコメント: