2009年4月7日火曜日

これでダメなら

土曜日に受けた本命の1次面接、まだ連絡がないということは恐らくダメなのだろう。
だが、面接後に思いついたエピソードも踏まえて今メーカーのESを書き上げた。
最初に書いたやつから数えて、たぶん5回の大きなモデルチェンジを経てたどり着いたこのエントリーシート。
これで書類落ちなら、もうホント学歴フィルターならぬ留年フィルターがあると考えるよ俺。
まあ今までもモデルチェンジのたびにそう思ったんだけどさ。
てか留年フィルターはそらあるわな。
ただ、俺の大学でも2留で一気に切られるもんかと考えると、そうも考えにくいしやっぱりESに問題があるんだろうと思ったのね。

0 件のコメント: