2009年4月18日土曜日

弱い決心

今日からまた院目指して頑張ろうかと思う。
1日10時間強やればまだ2000時間はできるし。
シュウカツはもうエントリー締め切ってるのがほとんどで、しかも新卒じゃないので極めて厳しいし、公務員もあんま時間無い上、なりたい度が低いしなあ。
こんな就職できないからと言う理由で弁護士目指すとか言うと舐めてんのかと言われそうだけど、就職が絶望的なこの状況、もう他に公務員しか選択肢無いからね。
どっちみち勉強せなならんなら、なりたい度が高い方を目指すのはそんなおかしくなくね。


そもそもこのブログも勉強する予定を書くブログだったんよね。
と言うわけで今日の予定。

今から寝る。
起きてメシ食う。
3時から1時間半勉強
テレビ
6時から1時間半
あれ、まだ3時間だよ。
晩飯食って、4時間。
まあ今日は今もうこんな時間だしこんなもんか。

問題は寝て起きて気持ちが変わっていないか。
もう院か公務員しかないと何日か前から気付いてるのに、決心を先送りにしてネットでアニメ見てるダメっぷりだったからなあ。

まあ最低5時間はしましょう勉強。

後ブログの説明もシュウカツブログから勉強ブログに戻しましょ。

0 件のコメント: